「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


夏の行政書士、ニューアイテム!
こんにちは。 くるぶしです。

新しい洗濯機が届きました。



パッと見、メカです! 
もう私が使用できるレベルを超えているようです。

まあそもそも生まれてこの方、
洗濯なんてまともにやったことないんですけどね~ ^^;



パンツくらい洗おう!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は、車庫申請

設立打ち合わせ

古物許可証受け取り

セブンで唐揚げ棒ランチ

お客さん許可証お届け

車庫申請

法務局

マルエツで妻に言付かった小麦粉購入

と、外回りな一日でした。 


この時期の車中、何が厳しいかって
やっぱり暑さですね。 

もちろんクーラーはつけます。 

それでも追いつきません。

あまりガンガンにつけすぎると、
腕と足がピリピリ痛くなります。
(冷え性… )

それにどんなに冷やしても、
日差しのチリチリは避けられません。


そこでお助けアイテム! 


保冷剤です。 
 
 ←こういうやつ。

5個くらいをクーラーバックに詰め込んで、
一つずつ大切に使います。


わきの下や、お股に挟んで…。 


これはお勧めです! 
シャコタンの妻があみ出した必殺技です。


でも結局、シートに接している背中とおしりは
汗びっしょりなんですけど… ^^;


殺人級の暑さが当たり前になった日本の夏。
上手に工夫して乗り切りたいものですね~。



やっぱりパンツは洗おうね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1327-7711bd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

