「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

効率の良い外回りのために。
こんにちは。 くるぶしです。

休み明け後、
弊所も少しずつバタバタとしてきました。 

新規ご依頼に引っ張られて、
寝ぼけていた私もようやく目覚めた感じです。 

すると急にお腹が減ってきたりして。

頭を使うって、本当にカロリー消費するんですね~。



使わなくても減るくせに…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



お昼は豚汁と塩焼きそばでした。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャコタンの妻の車庫証明業務は、
今日一日でドサッと入った感じでした。

私の方は…

チョットですけど入りました。 ^^;


その他ご面談の予定や、
許可証のお届けなんかも重なってきています。

今週は明日以降、外回り中心になりそうです。 


そうなると効率の良いルートで回りたいというのが本音。

お客さんの事情が最優先。
それでも上手く重ねたい!


時間を有効に使いたいですし… 

ガソリン代も高いですし… 

やっぱり外は暑いですし… 


無い頭で考えます。 


しかし考え過ぎると得てして
ギュウギュウ、ギリギリの予定を組んでしまい…

冷や汗をかいた経験は何度もあります。 


効率を軽視しても、
しっかりと整えることが最優先!


そういう意味でも、
お仕事って本当に難しいですね。


なんだかお腹が減ってきましたよ… ^^;



まだ豚汁があまってますよ~。と思われた方、
たっぷり作りましたからね~ 
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

今朝、納豆で朝食を食べました。
納豆パワーで今日も動きます。

応援チャチャチャ!
[2014/08/21 08:04] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

納豆パワーはすごいですよね。
私もオクラに混ぜて食べてますよ~!

ネバネバパワーですね。e-454
[2014/08/21 20:46] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1325-c5ef626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

