「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
17位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

クレジットカードが使えない…
こんにちは。 くるぶしです。

洗濯機を買い換えることになってしまいました。

調子が悪くなってから数か月。
がんばって使い続けましたが遂に…。 

大きな出費です。 

これってなんとか経費にならないでしょうか…? ^^;



税務署にチクっとくね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



さすがに無理そうですね… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

欲しい洗濯機は決まっていたようで、
ネットでの購入となりました。


高いな… 


洗濯機の相場なんて知りませんが、
妻が吟味した結果です。

私に反対する権利はございません。


いざ購入!

しかし…

「クレジットカードが使えません」
何度やってもエラーが出ます。


カード会社に問い合わせると、

高額なカード利用がありましたのでストップしてしまったようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。」 


確かに安い買い物ではありませんが、
ウチのカードって洗濯機も買えないんですか?


軽くショックを受けたのでした… 


普段の利用額に比較して、
突出した買い物があるとこういうこともあるそうです。


なんか恥ずかしい。 


「そのうち凄いカードを持ってやる!」


なんて…
本当は興味ないんですけどね~ ^^;



ポケモンカードがお似合いですよ。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1324-f861b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

