「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

やることは見えている!
こんにちは。 くるぶしです。

さあ、いよいよお盆休みも終了し、
8月も後半戦に差し掛かりました。

ここから年末年始まで、
ロングスパートをかける予定の私! 

もちろん休憩地点は、
たっぷり用意されているんですけどね… ^^;



それはスパートじゃないし…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日はそのスパートに向けた準備。


① 現在手元にあるお仕事の再確認。

② お仕事外の手続き等の確認。

③ 業務拡大のための工程整理。

④ 新規事業参入のための計画。



の、ようなことをやりました。



ただし、頭の中で… 



①、②については大したことないので簡単。 ^^;

③、④については休み前から覚悟を決めて模索しておりましたので、
ある程度鮮明にやることは見えております!


今、大きくジャンプするために、
地面すれすれまで足を曲げてしゃがんだところ。

自分ではそんな気でいます。


・・・結局今日のところは、
しゃがんだついでにそのまま寝転がり…



2時間半の昼寝… 



お盆休みの疲れ、相当だったんですね。
死んだように落ちました。 


いい加減、明日からは大丈夫なはず…。


ゆっくりとですが、
確実に飛び立ちたいと思います。 



しゃがんでそのまま後転の可能性も…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1322-64ece6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

