「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

疲れた頭で仕事をするな!
こんにちは。 くるぶしです。

今日も早起き。

長男のサッカー応援に行って…
負けて…
疲れて…

帰宅して爆睡。 

最近、体の無理がきかないな~と、
悲しさを感じております。 



遊びすぎですよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そんな状態でお盆休み前、
最後の仕事に取り掛かります。

頭、動いてるんでしょうか…? 

夜のビール直前、
「登記されていないことの証明書」の請求書を作成。


今回は外国人さんの証明書なので、
通常と少し違います。

本籍の欄が国籍になるんですね。

私はこの証明書、
何回か入力ミスで取り直したことがあります。

名前の漢字間違っちゃったり、住所、本籍が違ったり…


国籍なら入力ミスしませんね。


封をして、よしクリア!
お仕事終了! 


と思いきや…


印紙貼り忘れた…

代理人の認印押し忘れた…

二回も封を開け直すことになったのでした。


もう大丈夫だよね…? 


やっぱり頭をスッキリさせて
お仕事しなくてはいけませんね。


お盆休み、リフレッシュして
スッキリしようと思います。



遊び疲れでマイナスでは…? と思われた方、
いっぱい遊ぶ予定です! ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私は、封をするとき、一呼吸おいて、見直しチャックします。
それでも、アチャ~!となるけど。

応援チャチャチャ!
[2014/08/11 07:56] URL | コスモ #- [ 編集 ]


私も、さきほど、2回封を開けちゃいました。

応援チャチャチャ!
[2014/08/12 08:06] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

コスモさんでもあるんですね~ e-446
お互い3回目はないように気を付けましょう! ^^;
[2014/08/13 15:47] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1318-48e536a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

