「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お仕事の足跡が残ってゆく
こんにちは。 くるぶしです。

今日は次男のサッカー練習試合 
終了後…

「パパ~僕全部で 33点 取ったよ~!」


まあ10試合以上やった結果なわけですが、
嬉しい反面、ちょっと恥ずかしくなりましたよ… 

容赦なさ過ぎて。 ^^;



ラグビーのスコアですか?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



試合は千葉県の九十九里の会場でした。

私の自宅事務所からは
千葉県横断です。 (←チーバくん)


子供たちとガンダムのDVDを見ながら、
のんびりドライブです。 


道中


私:「ほら、あそこ左折すると先週行った
土木事務所なんだよ~」

私:「そんであそこが、建設業許可の○○商事さんでさ~」

私:「さらに向うに見える5回建てのビル、
自社ビルのお客さんなんだよ~」


そんな話をして走りました。

私のお仕事の足跡が、各地に残っています。
なんだか嬉しくなって思わず自慢してしまいました。 


これからも様々な地域のお客様の、
お手伝いができますよう頑張っていきたいです! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、そんな私の自慢話を聞いていた
子供たちの反応は…


子:「ママ~、今パパがしゃべっちゃって
シャアが何言ったか聞こえなかったから巻き戻してちょうだい。」


そんなもんです… 

いいんです。
自己満足です。 ^^;



そしてシャアは何て言った?と思われた方、
「地球での自由落下と言うやつは、
言葉で言うほど自由ではないのだな。」です。哲学的ですね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

社内のほのぼの感が浮かびますね。

応援チャチャチャ!
[2014/08/10 08:26] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

千葉県中にお客さんができるようにがんばります。
長生きしなきゃいけませんけどね… ^^;
[2014/08/10 19:19] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1317-d325bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

