「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ステップアップの時期さ!
こんにちは。 くるぶしです。

今日突然、仕事に対してやる気が満々に
満ち溢れてきました! 

このまま~じゃ、ダメなんだ~と~♪ 

最近のダラケ気分への反省もありますが、
将来のこと、家族のこと、両親のことなどの心配にも襲われ。

久々にギアを入れ替えたのです! 



ローからセカンドにですか?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



リアでないとは思います… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開業当初、何をしたらよいか分からない…
お仕事の取り方も分からない…
収入も不安で仕方ない…


そんな時期を思い出すと、
現在はずいぶんと成長したな~と思います。


だからといって、大成功している!
なんてことはないわけです。絶対に。


ほんのちょっとだけ安定したことで、
長~い休憩に入ってしまっている気がしています。 


以前はこんな私でも、
もうちょっとガツガツしていたはず…。


今、その頃の気持ちを思い出せれば、
もう一段上の世界が見えるのではないか?

いや、そうに決まっています!



なんてことを感じて数か月…



完全に走るのを辞めてしまいました。 


「やればできるし~」 的な考えに近いです。
こう言って実際にやった人を私は知りません… 


しかしちょっと色々とあり、心を入れ替えました!


やってやる! 


かなり本気です。やります!


今日はこの週末で整える予定のお仕事を、
全て終わらせました。本気です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、気合が入りましたところで、
月曜日から弊所はお盆休みに突入いたします。 


ちょっとやる気になるタイミングが悪かったかな~ ^^;


気持ちが継続することを祈っています。 



ずっとパーキングのままかもね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私は、お盆休み返上です。
[2014/08/09 09:10] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

私も返上になれるくらい忙しくなりたいです~。
いや、やっぱり私にはお休みが必要です… ^^;
[2014/08/09 21:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1316-9faf4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

