「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
39位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

申請取次実務研修会
こんにちは。 くるぶしです。

今日の昼食は立ち食いそば。  
駅中の私のお気に入りです。

「梅しぐれ豚しゃぶそば」を頂きました。
冷製です。

もう最高! 

次回は家で作って再現してみたいと思います。
楽しみです!


そばも打ってみよう!と思われた方、
そこまで本格的にはムリ… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



駅中の店もそれはやってないでしょうし… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな美味しいおそばをかき込み向かったのは、
シェーンバッハ・サボー


申請取次実務研修会東京会場です。


やる気満々で席に着いた私ですが、
一限目後半…


早くも落ちました… 


昼食に満足し、
丁度良い時間だったかもしれません。
(あと、ちょっとお経チックだった…^^; )


それでも無事に午後もお勉強し、
遂に効果測定!


新規の「申請取次事務研修会の時も思いましたが、


「なんでこんなにガチンコの問題出すんですか?」 


まあ試験は試験ですから文句は言えません。
それにしても厳しいですよ… ^^;


試験から遠ざかっている身としては、
脳みそのスイッチを入れるだけでも大変でした… 


半日頑張って…

疲れて…

帰路…


もう一度、梅しぐれ豚しゃぶそばに目が行きましたが、
なんとか我慢して帰宅しました。


妻が作ってくれた「ニラ饅頭」を食べながら飲んでます。 


ホントに疲れました… ^^;



梅しぐれそばにニラ饅頭を乗せよう!と思われた方、
超サイコーそうですね~。やります! 
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした
ごぶさたしております。
研修会、きょうだったんですよね。私は申請取次を返上することにしたので、別の予定を入れてしまいました。
効果測定は相変わらず難関のようですね。
[2014/07/28 22:41] URL | 稲吉事務所 #- [ 編集 ]


お疲れさまでした。

応援チャチャチャ!

[2014/07/30 08:46] URL | コスモ #- [ 編集 ]

RE:お疲れさまでした
稲吉事務所さん、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

そういえば新規講習の際は一緒でしたよね。
この日も、もしやと稲吉さんの姿を探しました。

稲吉さんは相続分野を中心に太く確立されてますから、
返上の理由も分かります。

私はまだまだ迷走中…
落ち着きどころはどこになるのでしょうか…? ^^;
[2014/07/30 20:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

国際業務は奥が深いですよね~。
コスモさんの様に勉強会で学ぶ機会が大切だと思います。

私は最近、勉強不足で…
反省です。^^;
[2014/07/30 20:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1308-34cf165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

