「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
49位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

申請取次ぐために
こんにちは。 くるぶしです。

いつも通り、絶好調のフライデー! 
しっかり働かせていただきました。 

そして…

とある土木事務所にて、
行政書士人生最多の補正を頂くことになりました… ^^;

しかし見事にその場で対処しきる逞しさ!
私もそれなりに経験を積んできているんですね~ 



補正だけは人の倍以上ね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



2年くらい前だったでしょうか?


私は取扱い業務のメインを、
「建設業許可と国際業務で行く!」 


なんて決めたのを覚えています。


言葉にし続けていれば結果に繋がると信じ、
「建設業、VISA、建設業、VISA、建設業、VISA…」 
と各所で言い続けて来たわけです。 ^^;


それ専用のド派手な名刺も作ったりしたんですよ~ 

(現在も使わせていただいております。 ^^; )


その結果、建設業許可については
言っただけの結果は出たのかな~と。


そんで国際業務の方はというと…? 


う~ん、低空飛行… 


月一件やればいい方でしょうか?

それでも今回、ピンクカードの更新に行ってきます。
来週の月曜日です。


本当はこの業務のあまりのディープさに、
少し敬遠してきている部分もあったんですね。



怖いの苦手… 



今朝、メールで在留資格変更が入りました。


このタイミングは、神様がしっかりやれよ~と
背中を後押ししてくれているのかもしれません。


もう一度、志を持って勉強してきたいと思います。 


VISA、VISA、VISA、VISA… と
呪文を唱えて行ってきます。 



あの変な名前の会館ですね。と思われた方、
ちょっぴり恥ずかしくなるのは私だけでしょうか…? ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1305-5443182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

