「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「アメブロ」 はじめました。
こんにちは。 くるぶしです。

数日前からアメーバブログ始めました。
完全にそのせいなんですが、最近寝不足が続いています。

あと、ビールも定量オーバーしちゃってますね・・・。


ブログ屋さん?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



少し前に妻がアメブロ始めてました。
それを見ていて、すごいブログサービスだな~と思っていたんですね。

仮想現実社会を体験できる、アメピグはハマリます。
それ以外にも、よく言われるように機能上SEOに有利なようです。

ブログの引越しも考えましたが、面倒くさいし、どうやるか分からないし、
せっかくFC2で続けてきたんだし・・・で断念。

じゃあ別のブログ作っちゃえ!という軽いノリで始めちゃいました。

しかし、ブログ屋さんになってしまってはいけません。
今までこのFC2ブログは、休日ネタ以外は20分~30分位かかって書いています。

この時間さえ、本当は短縮したいです。なのにもう一つ追加したら・・・。
本当に何屋さんか、分からなくなってしまいます…。

そこでアメブロの方は、業務とは関係ない軽~い話を。
息抜き的な話を書くことにしました。

そして、両方のブログを合わせて、入力に30分以上かかりそうなときや、疲れてるときは
アメブロは書かないことに。

そんなわけで、勉強の息抜きに、開業準備の息抜きに、業務の息抜きに、
よろしかったら寄ってみてください。

私のアメブロリンクです。
となりにもリンク追加しました。


二兎を追う者は・・・と言いますよ。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/130-eb994141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

