「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
37位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

16年も経ったのさ…
こんにちは。 くるぶしです。

今日はパーティー。
結婚記念日です。 

スマホのアラームのお蔭で
忘れずに済みました。

私には前科がありますので…

危ないですよ~  ^^;



その恐怖感、よ~く分かります…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



何年目かの結婚記念日かは、
昨年のブログを探して確認しました。 ^^;


16年目です。


お仕事の方もようやく食べていくには困らなくなり、
今年は気持ち良くパーティーができています。 


まあそれでも自宅ですけど… ^^;


最近覚えた自宅贅沢パーティーです。
家族で外食することを考えればお得なんですね。


子供たちも今日は終業式でした。

このパーティーを機に弊所は
長い長~いドタバタ劇場へと突入します。


その景気づけということで… ^^;


しっかり肉食って、この夏を乗り切るぞ~! 


そんな結婚記念日でした。


まあ結局のところ、
飲めればなんでもいいのかもしれませんけどね。 


それでは3本目、開けさせていただきま~す。 



飲みながら書いてるんだ…。と思われた方、
いつものことですよ~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

結婚記念日おめでとうございます。我が家では私より奥さんが忘れています(泣)。今年のお盆は岩手で一緒に飲みたいですね~!
[2014/07/19 17:38] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

遅くなりましたが、ありがとうございます。e-466

今年のお盆も規制する予定です。
私もご一緒できればと考えておりますが、
おそらく例年通り終日ドタバタで終わるかと思います。 ^^;

チャンスがありましたら、ご連絡させていただきま~す。e-454
[2014/07/24 18:32] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1299-b5933ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

