「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
48位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ビアガーデン!
こんにちは。 くるぶしです。

今夜はビアガーデン! 
ビール飲んでお摘みをいただき酔っぱらう…。

別に普段と変わりませんが、
なぜか魅力を感じてしまう言葉。

ビアガーデン!

楽しんでこようと思います。



飲み放題かな?と思われた方、
その言葉も魅力的ですね。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



税理士ふくやまさん と一緒です。


ビアガーデン!

ビール好きの私です。
何度も立ち寄ったことのある場所かと思いきや実は…


初めてだったりする。


普段から家で飲むことがほとんどですし、
昔からニートでしたので… ^^;

この歳になっての初体験。

ビアガーデン!


「ビールの庭」

たぶんそこは天国なんだと思う。 

あまりのウキウキ感で、
超わけの分からないブログを書いてしまいました。


すみません。


行ってきます。



飲みすぎて本当の天国に行かないように…。と思われた方、
それなら本望かもしれません。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1296-78415827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

