「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


10万!
こんにちは。 くるぶしです。

我が家は車家族
とっても車に頼った生活をしています。

お仕事でも車の使用率は、
メチャクチャ高いです。

年間、350日~360日は必ず使用しているはずです。

異常でしょうか…? ^^;



キャンピングカーで生活してる?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



キャンピングカー事務所だったりして… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に車庫証明業務を始めてから、
走行距離が桁違いに増えました。


果たして割に合っているのか…? 


最初はそんな不安にも駆られましたが、
現在ではお仕事も回り、採算は十分に取れています。
(と、信じています… ^^; )

先週の木曜日、法務局から帰る途中
ふとメーターを見ると…





おお、もうすぐ10万キロだ! 

その瞬間を見届けたいな~とは思いましたが、
翌日の妻の車庫証明業務に持ち越されました。





しっかり LINE で写真を送ってくる妻。

ちょっと悔しい気持ちに… ^^;


今のところ大きな故障もなく、
まだまだお世話になるつもりです。

っていうか、まだまだ買い換える余裕はございませんので、
これからも頑張っていただきます。 


大切に乗らなきゃな~。


そう思った本日、土曜日。

長男のサッカーチームが
神奈川県の大会に招待されたので…





やっぱり酷使しすぎですね… ^^;


せめて安全運転で大切にしたいと思います。 



ちゅうか、奥さん飛ばすね…。と思われた方、
昔の仲間からは、元ヤンって噂もあるんですけど・・・ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

やっぱエスケープやん
[2014/07/14 22:52] URL | yootian #- [ 編集 ]


yootianさん、こんにちは。

事務所の車に考えてみましょうか~。
でも駐車場が足りません。
(あとお金も…^^; )
[2014/07/17 07:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1293-2e56042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

