「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

未来の「メッシ!?」 (休日)
こんにちは。 くるぶしです。

今日は朝から、子供達のサッカー大会に行ってきました。
子供達ももちろん疲れたでしょうが、応援する親の方もかなり・・・。

熱が入りすぎて頭痛くなりました・・・。


休日のパパを応援してくださる方、
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



長男、次男共に本当に良く頑張りました。

特に次男は、前回の大会では全くサッカーになっておらず、お遊戯をしているようでしたが、今回はかろうじてサッカーをやっているように見えました。

それにしても、うまい選手がいますね~。自分のチームにも、他のチームにも。
そういう子供を見ていてどう思うか?

うちの子供達も負けてない!(負けてる・・・)
ちょっときっかけさえ掴めば!(それがセンス・・・)
なんかいつもと違うかも・・・ (同じ・・・)
二人とも早生まれだし・・・ (一学年下でもうまい子はいる・・・)

とにかくですね、悔しいんです!

だから試合中、ああしろ、こうしろと思わず叫んでしまうんですね。
もちろん控えめにですよ。そんなの逆効果とは分かっているんですけど・・・。

それでも帰宅してみると、本当に二人とも一生懸命頑張ったな~とウルウルきてしまいました。
おもいっきり褒めて、抱きしめて、こちょがしてやりました。

子供達は将来、メッシ選手のようなサッカー選手になると言っています。
そういう話を聞いている今が、本当に幸せです。
実は少し期待してたりして・・・。


親バカの話は疲れるゼ・・・と思われた方、すみません
↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/129-9e70a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

