「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
39位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

中年の行政書士の体脂肪事情…
こんにちは。 くるぶしです。

今日は午前中、東京下町
とある駅のガード沿いを歩きました。

美味しそうな居酒屋さんが軒を並べます。

おお~お客さん!定食かと思いきや
ホッピーにモツ煮ですか。  

そんなの見せられたら、
夜まで我慢できませんよ~ ^^;



一緒に飲んじゃった?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



泣く泣くモツ煮定食と氷水で我慢しました… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにたっぷり歩いて事務所に戻ります。
実は昨日もその町を一日中歩きました。

そういうお仕事もあるんですね。

足が棒です。むくんでいます。 


「体力の限界!気力も無くなり、
引退することになりました。」



これは私の尊敬する大横綱
千代の富士の引退会見の言葉です。


もちろん私はまだ行政書士を引退する気はありませんが、
本当にここ数年、体力の衰えを感じています。



お客さんへのご訪問は車移動。

申請も車移動。

あとは事務所で座りっぱなし。

そのまま夜の部に突入… 



ストレスもたまりますし、
絶対に体に悪い商売ですよね… ^^;

本当はジムに通うとかですね、
何らかの方法で体力維持を…


いや実はもう一度昔みたいな体力に…
なんて思ったりもするんです。


実はその昔、体育会系バリバリ!だった私 


だったなんてことは、
もう妻さえも忘れている状況… ^^;


行政書士で体力を維持、向上させるって、
本当に大変なことだな~と思う今日この頃です。


何かいいトレーニング方法をご存知の方、
教えていただければ嬉しいです。 



うん、トレーニングとかよりもね、
まずはビールとかモツ煮を…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

僕も最近、お腹周りがヤバいです。
体重もそれに比例して増加傾向…。
若い頃は、どんなに食べても体重なんて気にすることなかったのですが~。
とりあえず、ちょっとずつ食べる量を減らそうかと考えています。
特に外食で大盛りを頼むのはやめにします!
[2014/07/04 09:17] URL | 行政書士 柿崎 #vAW3fsK. [ 編集 ]


行政書士 柿崎さん、こんにちは。

お互い痩せにくい年齢に差し掛かっていますね…e-351
食事量もそうですが、本当は運動が必要なのは分かってるんですが…

とりあえず大盛りはやめときましょ! ^^;
[2014/07/07 07:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1285-e95327c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

