「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


味の素
こんにちは。 くるぶしです。

どこ? 



ブラジルのスタジアムですか?
だったらいいですね~ ^^;

もちろん日本。 

それでもブラジル並の暑さの中、
サッカー観戦です! 



今、サッカーの話はきついですよ…。と思われた方、
がんばれ日本! 
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



「味の素スタジアム」

次男のサッカー大会でした。
こんな環境でプレーできるなんて幸せなことです。



天気も良く、いや良すぎて日焼けしまくりです。
強豪ひしめく中、応援にも熱が入り更にヒートアップ!



・・・・・・・




そんで奇跡の優勝!




嬉しくてさらにヒートアップ!



帰宅後はグッタリ… 



明日は月曜日。
現実の世界に戻ります。


楽しんだ分、しっかり働かなくてはいけませんね!


でも正直なところ…



戻れるか超不安です… ^^;



このまま夏休みしちゃおう!と思われた方、
ブラジルでも行きますか!今更ですけど… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1281-8fa3dfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

