「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

私の4年間。これからの4年間
こんにちは。 くるぶしです。

日本サッカー
4年間の区切りの日となりましたね。 

結果はともあれ、
ワクワク感はたくさん頂きました。 

大人も子供も朝5時起きでTVの前に並ぶ一体感。
そんな場面だけで感謝だと思いますよ~ 



でもやっぱ悔しいし…。と思われた方、
あと、眠かったですね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



必ず4年後に繋がると思います! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4年という月日は、
人の力を変えるには十分な時間かもしれません。

いや、足りないかもしれません。


どちらとも言えるのでしょう。


4年前、南アフリカ大会の年


私は行政書士登録をしました。
サッカーを見ながら登録申請書を揃えていました。
私の誕生日の月です。

それから4年…

もちろん4つ歳をとりました。

じゃあ行政書士としての成長は? 


4年分の成長からは程遠いと思います。
でも確実に前進はしています。

(メチャクチャ転びながら… ^^; )


日本サッカー同様、
次の4年間に全力を注ぎたいと思います。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回、ワールドカップロシア開催

もしかしたら私は高級ホテルの最上階で、
ワイン片手に日本代表を応援しているかもしれませんよ!


この4年間、皆さんも一緒にがんばりましょう! 



たぶん缶ビール片手に自宅でしょ…。と思われた方、
いや、それがキープできればいいんですよね!
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1277-f0b57737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

