「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

体調を崩した日曜日の集中力!
こんにちは。 くるぶしです。

昨晩、なんか風邪っぽいな~
と思ってたら、お腹痛くなってきました。 

ビールを数本空けたものの調子が全く上がらず、
最後は飲み切れずに終了という失態。 

(↑それでも飲むは飲む…  )

恐る恐る冷蔵庫に向かったんですが
やっぱりでした… ^^;



飲まないという選択肢は…。と思われた方、
それは私にとって大失態です。 ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そんな体調の悪い日曜日の朝。

「どうすっかな~。
今日は一日中ダラッとするかな~。」 


そんなことを考えたのですが、
なぜかパソコンに向かう選択肢を選ぶ不思議? 

何かが吹っ切れたように、
黙々と仕事をこなし始めました。 


定款作成

電子署名

議事録作成…


・・・日曜日の台所、妻は梅シロップ作成に没頭。
楽しいのか鼻歌混じりで作業しています。♪



それでも私の集中力は途切れません! 


見積書作成

事業年度終了届

補正を受けた申請書直し…



・・・雨の日曜日、現在恐竜ブーム到来の次男が、
私のノートPCの横に恐竜大集合を仕掛けます!



それでも私の集中力は途切れません! 


電気工事業者登録

気になる恐竜の名前をネット検索

梅シロップに合う焼酎の検索…



最後はだいぶ力尽きましたが、
体調の悪い中がんばった一日でした。


「ド M」 でしょうか…? ^^;

追いつめられてるっていうのもありました。

でも日曜日で電話も少なく、
天気も悪いし体調も悪いので遊びにも行けない。

そんな条件が重なると、
私でも缶詰になれるんですね~。


そんな日曜日でしたとさ。


あとやることは、
恐る恐る冷蔵庫を開けるだけです… ^^;



まだお腹痛いんだ…。と思われた方、
頭も痛くなってきましたよ… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

梅シロップはいいですよ~

応援チャチャチャ!

[2014/06/23 07:09] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

梅シロップは色々な飲み物に使えていいですよね。
夏は薄めて、子どもたちの熱中症予防にもなります。

でもやっぱり最大の魅力は梅酒ですよね。e-446
[2014/06/24 07:58] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



