fc2ブログ
「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
77位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

あの話しをしてみるものの…
こんにちは。 くるぶしです。

今日はやっぱり、あの話しを書かなくてはいけません!

サッカーです! 

いや~残念でしたね。

あと一歩のところでしたが敗れました。
まあ炎天下の中、よくがんばったと思います。

ウチの次男。 

でもやっぱり、優勝してほしかったな~。



ちょっと話しが違いませんか…?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



失礼いたしました。 ^^;


やはり後半戦の粘り強さが大切なんでしょうね。

決してあきらめない気持ち。
それが数々の名勝負を生んだんだと思います。


そしてオーバーヘッドシュート!
憧れて何度も練習しました。

頭を打ったりもしたっけ… ^^;







「キャプテン翼」 全巻、大人買い!

今朝、父の日のプレゼントで届いたんですよ。
子供たちの食いつきも良く、とっても嬉しいです!



えっ?この話しも違いますか? 


失礼いたしました。^^;



椎名林檎ちゃん「NIPPON」
メッチャかっこいいですね!

PVを何回も見ちゃいましたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このくらいでやめておいてよろしいでしょうか…

まだ最後まで分かりませんが、
やっぱり残念でしたね… ^^;



ボールはともだち、怖くないよ!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1268-85587df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)