「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

止まってしまった私の時間
こんにちは。 くるぶしです。

私は腕時計を2つ持っています。 
一つは20年前、妻が就職して最初のお給料で買ってくれました。

もう動きません。 

もう一つも妻が、私の30歳の誕生日に買ってくれました。
こちらもここ数か月間調子が悪く、よく止まりました。

最近腕時計を見て、
ギョッとすることが多いんですよ~ ^^;



腹時計の方が正確かな?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そのもう一つの方の腕時計ですが
先月、完全に止まりました。 


何度見ても5時49分です。



午前か午後かは分かりません。 



ちょうどそれはクールビズの季節が始まったころです。

私はネイルはやっていませんので
半袖でのでアクセントは、唯一腕時計だけです。
(タトゥーもしていないはずです… ^^;)


「おしゃれ」なんて言葉とは縁遠い私。

でもなんだか無防備な感じがしてしまって、
止まったままの時計を数週間つけ続けていました。


腕にあるとやっぱり見てしまうものです。

さすがに午前か午後かは分かりますが、
毎回5時49分にギョッとするのでした。 ^^;



今日、思い切って修理に出しました。
修理というか電池交換。

これで動き出してくれるといいんですが…


普段当たり前のように
身に着けている腕時計

無いとこんなにも不安になるんですね。


お仕事にとって、
重要なアイテムの一つだと気付いたのでした。 


はやく帰ってこいよ~。 



手首にマジックで描いとく?と思われた方、
5時49分にしときますね…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは くるぶし先生

お願いです。その時間は止めて下さいm(_ _)m

5:45分…阪神大震災を思い出します(T_T)
あの時…西宮の某神戸新聞販売店で朝刊配達が何故か何時もより早く終わり

店で待機してたら飼い犬が吠えだし止まらないので散歩に連れて行き帰宅した直後に

空が真っ昼間になる程の閃光が見え…(T_T)
[2014/06/11 00:43] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

阪神大震災。私はテレビで驚いて見ているだけでした。
ちょうどそんな時間だったんですね。

辛いご記憶を思い出させてしまってすみませんでした。e-466
[2014/06/12 07:53] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1263-12864fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

