「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

設立も二度目なら~♪
こんにちは。 くるぶしです。

今日は外回りでバタバタ。

朝一でお客さんの会社へ押印を頂に。

次は遠方の車庫証明。

その勢いで足を延ばして古物商許可申請。

休みなく夕方、子供たちとサッカーイベントへ。
玉田圭司選手とプレー、サイン、写真… 

そして夜の待ち合わせで設立のご面談でした。

忙しかったですよ~。 ^^;



また間に遊びが挟まってますけど…。と思われた方、
バランスですね。バランス… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



最後のお客さん。
株式会社設立です。

夜8時からのご面談。
遅くなりそうだな~。
(↑飲み始めの時間を気にしている。^^; )


チェックシートを持参してご面談開始。 


え~っとまずは商号は…?

資本金は…?

事業年度は…?

発起人は…?

役員は…?


開始15分でご面談終了。 


今回が2社目の会社設立のお客さんでした。
全部ご理解されています。

別件でもしばしばお会いしているのもあって、
異常な速さでお話が整いました。


おかげさまで既にたどり着いております。 


・・・帰りの車中


恋も二度目なら~♪ 少しは上手に~♪


そんな歌が頭の中でエンドレスに流れた私。

それなのに何で私自身は、
同じお仕事を何度こなしても
壁にぶつかってばかりなんだろう…。 


お客さんに負けていられないな~と、
反省したのでした。


いい加減、
戸惑ってばかりのステージから脱出したいな~ ^^;



とまどうばかりの~♪ わたし~♪ が頭に流れた方、
ミドルエイジですね~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1262-e6a2be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

