「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

なんにも手につかない…
こんにちは。 くるぶしです。

現在放心状態…
ガックリと肩を下しています。

もう一度今日の午前中に戻れたら、
絶対に違う結果になっていたはず…

なんにも手につかない状態です。 



ブログが手についてるじゃないですか…。と思われた方、
これはクセみたいなものですので…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



長男のサッカー
県の選手権トーナメント1回戦でした。


初戦から相手は前回準優勝のチーム。


それでも勝ち抜ける!

参加273チームの大会ですが、
優勝を目指せる実力が今のチームにはありました。 


前半から押せ押せ!

しかし点は入らず…

逆にハンドでPK失点。

後半も押せ押せ!

しかし1点しか入らず…

結局PK戦。

長男ゴールを決める!

しかし接戦の末敗れました… 


1回戦敗退…

悔しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後は明日のご面談の準備だ~ 
手につきません… 

明日の朝、早く起きてやろう。


クーリングオフのご相談電話が入りました。
こちらは明日の朝ではダメなのでご対応させていただきました。

でもお仕事を素直に喜べない精神状態。


親がこんなに一生懸命になって
恥ずかしいですね… ^^;


でも長男にとっては今回の経験も大きな財産です。
そういった意味では喜ぶべきところもあるのかもしれませんね。


でもやっぱ悔しい… 


ビールが苦く感じますよ。



お酒も手についてるし…。と思われた方、
これは病気みたいなものですので…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1261-089cc2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

