「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

濃く休む。
こんにちは。 くるぶしです。

昨日、子供たちの散髪をしました。
もう暑いので短くね~

つい調子に乗ってバリカンを入れすぎて
長男号泣… 

大丈夫。すぐのびますって。
男なんですからメソメソしないでね~。



じゃあパパも丸坊主、いってみよう!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



私は男らしくなくていいですから… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供たちはいつも、
サッカーの練習をがんばっています! 

お勉強も毎朝、
通信教育の教材をがんばっています! 


どちらも身になっているかは別として、
がんばることは素晴らしいことです。 


私は行政書士のお仕事の方、
それなりにがんばっています!  

たぶんがんばっています。 ^^;


比較的子供たちとの接点は多いものの、
サッカーを応援に行く。勉強を見てあげる。
最近はそんな接点ばかりでした。


お互いに忙しくなる前は、
もっと色々な遊びをしたものだったな…


そんなわけで今日は朝から自然に繰り出しました。

ザリ釣り 







そんで夜はパパお寿司 




特別のチビ寿司です。





久しぶりに本当の意味での、
家族の時間が過ごせました。


リフレッシュできましたので、
明日からまたがんばりたいと思います。 


でも疲れた~ ^^;





エビはもしかして…? と思われた方、
そこまでの自給自足はチョット… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

家族がいるから、頑張れる!ですね。

応援チャチャチャ!
[2014/06/02 08:02] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

「家族が全てです!」
私はそう言い切れます。

でもその家族の幸せのためには、
お仕事がんばらなくてはいけませんね~。

遊んでばかりはいられません… ^^;
[2014/06/02 21:02] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1254-e2dc264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

