「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ありの~♪ ままの~♪
こんにちは。 くるぶしです。

ありの~♪ ままの~♪

我が家で今、はやっている歌です。
思わず口ずさんでしまいます。

ありの~♪ ままで~♪

学校でもはやっているようで、
子供たちも口ずさみます。かわいいです。

ありの~♪ ままの~♪ ・・・・・・・

いい歌ですね。 



続き、知らないんですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



少しも寒くないわ♪

あとはここだけですね… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩は居酒屋

開業を前にして、私なんぞの話が聞きたい。
そんな奇特な方とお会いいたしました。



何をお話すればいいんでしょう…? 

ご質問に答えられなかったらどうしよう… 

ガッカリされたらどうしよう… 




色々と不安に駆られましたが、
カッコつけてもボロが出るだけです。


ありのままの自分でお会いしよう。


たぶんそれが良かったんだと思います。
喜んでいただけたご様子で安心しました。

とても志が高く優しい方で、
今後の順調なご活躍が予想されました。

刺激をいただきました。



そして再認識したんです。
私は今後もバカのままでいいんだ。

お仕事で無理にカッコつける必要もない。
どうせデキるタイプの行政書士ではないんです。

お客さんとは、ありのまま接し
心を通じ合わせていくスタイル。

親身になって一緒に悩む。


頼りなさも漂うかもしれませんが、
そういったタイプの行政書士の需要もあるんです。


なので、ありのまま、ありのままで
がんばっていきたいと思います。 


本当はちょっと、
カッコつけてみたいんですけどね~ 



ありの~♪ ままの~♪ ここまでで口ずさんじゃった方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1252-96b778c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

