「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

真夜中、電話が鳴ったわけは!?
こんにちは。 くるぶしです。

ご近所さんに「魯山人醤油」 なるものを頂きました。

魯山人: 20世紀を代表する日本の芸術家。
美食家としても全国にその名を知られている。
丸メガネを着用。

亀仙人: 武術の達人にして孫悟空の師。
武天老師と崇められ、ピチピチギャルが大好き。
サングラスを着用。


思わず読み間違えてしまいますが、
私はどちらも尊敬しております。 ^^;

醤油は冷奴で楽しむぞ~



卵かけごはんでしょ!と思われた方、
どちらも鉄板ですね!
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



それはGW最終日の夜、
いや、正確にはGW明けの真夜中のことだった。

枕もとで妻の携帯が鳴り響きました。


深夜3時


反射的に電話を取ってしまった妻。
その内容は…?


相手:「すみませ~ん。代行をお願いいたします。」

どうやら事務所の電話の転送解除を忘れていたようです。
それにしてもなぜこんな時間に?


妻:「な、なんの代行ですか? 車庫証明ですか?」


相手:「運転代行ですけど?」


妻:「そ、そちらの代行は行っておりません…」


恐らく車庫証明のホームページを見てのお電話だと思います。
車の絵も掲載されてますし。


でも運転代行でヒットするとは思えないんですけど…


寝ぼけた頭で不思議に思ったのでした。
もしかして、夢かな?



醤油飲んで目を覚ます?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1231-54978f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

