「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

写真差し替えです…。
こんにちは。 くるぶしです。

NHK「龍馬伝」終わりましたね。
本では何度も読んでいて分かっているんですが、ラストシーンは力が入ってしまいました。

表情が見難い場面があったのは残念でしたけど…。


あそこでテロップ入れますか!とちょっぴり怒った方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



龍馬の顔ではなく、私の顔などどうでもいい話かもしれませんが、
ホームページの顔写真の話を。

金曜日に事務所のホームページを公開させていただきました。
土日の休みの間に3人の仲間から電話があったんですね。

「見たよ~」「頑張れよ~」「思ったよりいいじゃん!」等。
その他にも口の悪い内容もあったんですが、もちろん割愛します。

その電話で、3人とも私の顔写真の話をしてきました。
「なんだか嘘臭い顔だ」とか「笑える」「うける」等です…。

別に気にするでもなく笑って受け答えていたんですが、1人だけ気になる評価をしてきました。
「ちょっと頼りない気もするから、差し替えた方がいいかもよ。」

電話後、すぐに写真を見直してみました。
確かにそんな気もします。もともと頼りなさそうな顔はしてますが…。

自分がこの人に相談の電話を入れるだろうか?仕事を頼むだろうか?

…差し替えることにしました。

前回の写真はかなり苦労しました。今回も10枚以上は撮りましたね。アホ面を…。
やっとまともなアホ面が撮れて差し替えました。

アップしてチェックしてみました。

う~ん、前より少し良くなったのかな…?
あ゛…バッジするの忘れてる!

もう撮り直す気力はありません。
よって合成…。

こんなことに力を注ぐのはもういやです。
今度キツイ評価があったら整形します…。


やっぱりモザイク入れとけば良かったのに…と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/123-a4e5b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

