「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

需要に応える
こんにちは。 くるぶしです。

今日は長男がサッカーで静岡大会へ招待遠征。
集合は5時半に市役所前。

目覚ましが鳴らず起床したのは…

5時10分!

ボロボロ泣き出す長男を引きずり出し、
ジャスト5時半に滑り込む奇跡に成功!

ごめんね。
がんばってきてね。 ^^;



飲み過ぎかな?と思われた方、
いつも通りだったんですが…
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



4時半に起きるのに、
いつも通り飲んだのがいけなかったです… ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今年も我が家の作付け
シーズンがやってまいりました。


ゴーヤ、トマト、キュウリ、リーフレタス


毎年のワンパターンです。 ^^;

私のメインはゴーヤのグリーンカーテン。

昨年は豊作で食べきれませんでした。
それを教訓にして、今年の苗は一本勝負!





しかしこれではグリーンカーテン には足りません。
そこで今年はプチキュー



スイカ模様の小さな丸いキュウリが、
200個くらいなるらしいです。


さらに写真はありませんが、パッションフルーツという
小さな実が食べられるグリーンカーテンの苗も。


ゴーヤだけだとカーテンにはなるけど、
食べきれないんだよな~。


そんな悩みに市場は応えてくれるんですね。

私も行政書士としてこういった
サービス精神を持つことは大切だな~と思ったのでした。


なんて強引に持って行く… ^^;


とにかく収穫が楽しみです。



お仕事なくても食べれますしね。と思われた方、
食の保険ってことで… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶしさん、今日は突然のお願いにも関わらず、貴重な資料をありがとうございました。
お仕事の依頼があったら、内容がわからなくて出来そうにないとか不安になっても、断らずに何とか調べてお引き受けする前向きな気持ちが大事ですよね。
今回、がんばってみます。
ぜひまた、夜の部でご一緒させてください。
でも、くるぶしさんのペースについて行こうとすると、確実に私がつぶれます(笑)。
[2014/04/26 22:15] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

とにかくやってみなければ始まりませんよね!
その代り精神的には厳しい日々が待っていますが… ^^;
少しでもお役に垂れれば嬉しいです。

夜の部もいいですね~。
家族サービスの合間がありましたら是非。

お互いがんばりましょう! e-454
[2014/04/27 20:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1220-3bc96269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

