「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


目盛は小さくても常に進歩!
こんにちは。 くるぶしです。

メニューはコースのみで3万円!
私もあのお寿司屋さんに行きたい。

中トロ?を握っている映像を見ましたが、
それだけで絶品なのが伝わってきました。

3万円分、全部中トロでお願いします!

でもそれじゃあ、数貫で終わってしまうかもしれませんね。
やっぱりお腹いっぱい食べたいです。



3万円分のカッパ巻きなら~。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



あとはガリですね。 ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

三ツ星のお店とは言わないまでも、
そういった贅沢なお寿司屋さんに行くのは夢です。

今現在、「3万円のお寿司を食べに行ける?」

そう聞かれたら答えはもちろん、
「行けるわけありません!」

3万円というお金がが無いわけではありません。
でも一人前の食事にそんなお金は使えないです。


ただ、3年前の行政書士開業当時…


家族で、回るお寿司に行くのも
かなり勇気のいるイベントでした。


それが今なら…


それくらいだったらビビらない。


物凄く底辺からの進歩ですが、
多少は生活レベルが向上しています。

歩伏前進のようなスピードですが…

でもその方が、色々な進歩を楽しめてお得だと思います。


目盛は小さくても常に進歩!


これが私の目標です。


そしていつかは、
国賓待遇のお寿司に、たどり着くぞ~!



来世になるね…。と思われた方、
再来世かもしれませんよ… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

こんばんはくるぶし先生

一位返り咲きおめでとうございます(^o^)/

一歩づつ…ですね…勉強も同じです。
[2014/04/24 23:22] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

ありがとうございます。e-454
(でもすぐに落ちるでしょう…^^; )

一歩づつでも前進できれば◎です!
でも私の場合は、一歩ごとに休憩が入っているような気も… ^^;

お勉強もがんばってくださいね。e-465
[2014/04/25 07:15] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


一歩一歩足固めしながら前へ。

応援チャチャチャ!
[2014/04/25 07:40] URL | コスモ #- [ 編集 ]

おばまさん
はじめまして。

たしかにあの値段でものを買うことはありますが、さすがにお寿司にはだせません。
[2014/04/25 19:54] URL | G3 #PMoz9hdc [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

例え歩伏前進でも地面を固めて、
確実に前進したいと思います。

お寿司にたどりつくまでは! e-465
[2014/04/27 20:07] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:おばまさん
G3さん、初めまして。e-454
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

ウチは家族4人です。
3万円のコースですから、えっと…
掛け算するのが怖いです。 ^^;

いつか私だけでも抜け駆けできるようにがんばります。e-446

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-466
[2014/04/27 20:23] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1218-420043c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

