「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
48位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


ご依頼電話 減少の巻
こんにちは。 くるぶしです。

なんだか時間に余裕が出てきました。

個人事業主としてこういった状況は
いかがなものかと思いますが…。

1月、2月、3月、4月上旬と突っ走ってきました。

ちょっと休憩です。



残り8ヶ月も休憩できるかもよ。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



体調壊しながら仕事してきたので、
今の状況、正直な気持ちは嬉しいです。


でもそれではダメなわけで…。


継続のお仕事は日々行っています。
あとは決算後の届け出や、
お付き合いのあるお客さんからの新規業務。


お仕事として動いてはいるのですが、
「完全な新規問い合わせ」が減少しているのです。


そんな中…


本日久しぶりのご新規お問い合わせが!
電話ではまずまずの好感触。

お仕事の流れやお見積りをメールすることになりました。


逃してはいけません!


値引きは致しませんが、
迅速丁寧なご対応をお約束。


そして念を込めて…念を込めて…さらに念を込めて…
手を合わせて…呪文を唱えて…送信の際には深く頭を下げました。


これでまた、忙しくなりそうですよ~



迷惑メールボックスに入るでしょう…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

迅速かつ丁寧に。
これですね!

応援チャチャチャ!
[2014/04/22 06:09] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

基本中の基本ですが、
「迅速かつ丁寧に!」 ですね。e-465

行政書士じゃなくても同じです。e-454
[2014/04/22 21:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1215-bcb2f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

