「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスツリー出しました (休日)
こんにちは。 くるぶしです。

今日は午前中、町内の子供会で長男が作り。同伴して手伝いました。
午後はクリスマスの飾り付けです。

もう年末なんだな~と、しみじみ思いました。


休日のパパを応援してくださる方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



まずはクリスマスツリーを出しました。子供達と一緒に飾り付けです。
我が家では、この周りに日に日にプレゼントが積まれていくシステムです。
イブの日に盛大に開けます。中身は、新しいお箸とか手袋だとかも含むので、全部が全部大喜び!になるわけではないのですが、見た目のワクワク感はありますね。

アメリカ留学経験のある妻が、たいそう楽しかったそうで恒例の儀式になりました。
オーナメントも家の中に色々と…。もう慣れましたが、最初は引きましたよ…。

家の外にも電飾をしました。
我が家の界隈には、幼稚園や小学校の子供達がアリンコのようにたくさんいます。
そのせいか、皆さん結構凝ったことやるんですよね。

うちは、まあ程々に。

最後に、事務所の表札をつけた時のことを想像したりなんかして。
数日後には、ここに表札がつくんだなと。
ホームページも公開し、本当にいよいよだと気が引き締まりました。

あれ?今取り付けても、目立たないかも…。


開業の時期を間違ったのでは?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶしさん、こんにちは。

まだ我が家ではクリスマスツリーを出していません。
たぶん想像ですが、くるぶしさんのところはでかいツリーではないですか。

うちのは高さが40センチも満たしません。
今年こそは大きいのを買ってあげたいですが…

ところで弊ブログもようやく現状に追い付くことができました。
どうかこれからもよろしくお願い致します。
[2010/11/29 10:32] URL | 麦 #DCmTB3J. [ 編集 ]


こんにちは。くるぶしです。

でかいツリーかは分かりませんが、130cmです。
数年前、トイザラスで安く買いましたよ。e-454

麦さんの現状ブログ楽しみです。
こちらこそ宜しくおねがいします。
[2010/11/29 17:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/121-ffe79e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。