「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

個人事業主に一番必要なものは?
こんにちは。 くるぶしです。

今日は久しぶりに、
昼ラーメンのスープを飲み干しました。

最近は健康にも気を使って、
半分くらい飲んで我慢してたんですが…

やっぱりラーメンはスープが命ですよね。



麺なしラーメンはどお?と思われた方、
それってラーメンでしょうか…? ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



個人事業主に一番必要なものは?


これってよくよく考えてみると、
やっぱり健康なんですよね。
別に個人事業主に限りませんが。


優れた経営判断能力とか、自分を律する心とか、運とか… etc


どれも明日倒れてしまう体に備わっていても、
お仕事は継続できません。


なのでやっぱり健康が大切。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、先月行った健康診断の結果を聞きに行ってきました。


結果は…


まあまあOK

ちょっと高目の数値もありましたが、
成人病直結というレベルではないとのことでした。


その勢いでのラーメンスープ…

今夜のビールも、安心して飲めそうです。


そして明日の昼は大盛りラーメンで、
夜は焼肉でビール!

しめにもう一杯ラーメンいっとくかな~



健康な体に堕落した精神でもOK?と思われた方、
最低かもしれませんね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

やっぱりビールは止めるんだな^^
[2014/04/14 21:56] URL | yotian #- [ 編集 ]


健康が一番の資本ですね。
右首・肩の痛みで病院へ行ってますが、時間が取れず、行ったり行かなかったり。
改めて健康の大切さを感じてます。

応援チャチャチャ!

[2014/04/15 16:12] URL | コスモ #- [ 編集 ]


yotianさん、こんにちは。

ビール辞めたら逆に不健康になるような・・・ ^^;
精神的にですけどね。 e-446e-65
[2014/04/18 21:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ブログでも拝見させていただいておりますが、
事故の後遺症、大変ですね。 e-441

少しでもコスモさんにあった治療方法が見つかることを
お祈りしております。e-465
[2014/04/18 21:13] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1208-179835f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

