「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


将来の夢
こんにちは。 くるぶしです。

今日は長男のサッカー大会の応援に行きました。
予選リーグを順調に勝ち抜き来週の決勝トーナメントへ!

試合の合間は次男と遊び。

試合後は得点と勝利のお祝いに、
久々に外食でハンバーグ。

自覚はないですが私は今、
人生で一番幸せな時間の最中なのかもしれません。



平凡な幸せですね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



平凡こそ幸せ。


子どもたちはすぐに大きくなってしまうでしょう。
成長を喜ぶ半面、いつまでもこの時間を楽しみたい…


お仕事も軌道に乗ったとは言えませんが、
家族が食べていくことに困ってはいません。

ただ5年後、10年後に対する不安はあります。
このことは常に危機感を持たなくてはいけません。



将来の夢は…?



順調にお仕事をこなし、たまに外食ができて、
大きくなった子どもたちと遊んで、
夜はビールが飲みたいです。


簡単そうで難しい気がします。


私は生活のためにお仕事をします。
お仕事が生活になるのはちょっとキツイ…


それでも幸せな生活をキープするために、
順調なお仕事はマストなわけです。


ナマケモノの私…
将来の平凡な幸せのためにがんばってください!


しかしやっぱり、
週休5日とかに憧れちゃいます… ^^;



それが本当の夢だったりして…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1206-15be0bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

