「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

パソコンやインターネットの重要性
こんにちは。 くるぶしです。

パソコンやインターネットの重要性について考えています。
仕事をやっていく上で、絶対に必要な知識や技術であることは、
今の時代、常識と言ってもいい事実です。

私の知識や技術はというと・・・?


まったくもって普通でございます・・・
ブログを書いたのもこのタイトルが初めてで、あたふたしながら更新してます。

文字入力や表計算、メールや検索等は何とかこなせますが、
問題はこの先に待ち構えているホームページの作成です。

多くの方は、業者さんに作成依頼するのでしょうか?
結構なお金が掛かるんじゃないですか?
それとも無料のテンプレートを拾ってきて、アレンジして使うんでしょうか?

ホームページなんてものは名刺代わり。無いと恥ずかしいが無難に作れていれば問題なし!」
ずっとそう考えてきましたが、とんでもない間違いであることを知りました・・・。

見栄えによって、お客さんからの印象が変わるだろうとは思います。
しかし、それ以上に重大なのがSEOとかいうやつですか・・・?

詳しくは、もう少し勉強してから書くことにして、
私はどうやってホームページを作ろうと考えているかというと、妻にお願いします

彼女はPC関係の作業が得意で、新しい技術等にも抵抗無く入り込んでいけるようです。
私自身が分かってないので、彼女の知識や技術のレベルは分かりません。
でも本当に助かっているのは確かです。

このブログについても何やら見えないところで、
彼女なりのエッセンスが加えられているようですが・・・
私には全くわかりません。

おっくうですが、私もある程度は知っておかなければと図書館に行きました。
なんだか大変な世の中ですね・・・。

でも、素直な考えを綴っていくのが私の役割のようですので、
今後も正直に書いていきます。

私の文章には「裏」はありませんのでご安心下さい


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/12-b9118d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

