「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


お疲れモードです。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は入管で2時間半待ちました。
ピークは過ぎたものの、まだまだ申請の重なる時期の様です。

国際業務をバリバリやられている先生にとっては、
そんなの当たり前~っていうか、

タイミングの良い申請をするのかもしれませんね。
私は何をして待っていたかというと…

もちろん昼寝です。



余裕ありますね~。と思われた方、
いや、現実逃避です… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



充分昼寝はしたはずなんですが…


お疲れモードです。


この半月くらいは、少し体調が悪いです。

頭痛、吐き気、不整脈、胸痛、
耳鳴り、胃痛、胸やけ、ささくれ、深爪、二日酔い… ^^;

最後の方は置いておいて、他はなぜ起こるのか?


たぶんストレスなんですね。
お仕事に対する。

量というより内容です。


本当に弱いな~とガッカリですが、
一つ一つクリアしていっています。


絶対にゴールはあると信じ、
前進あるのみです。


金曜日の夜です。
少し前までは、のん気にワクワクモードだったな~。


また のん気な時間が過ごせるように、
今は全力投球でがんばります!


私には のん気な時間が、
人の倍以上必要なようです… ^^;



10倍以上のん気に見えますけど…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

ゴールを目指して、お互いに、ファイト!あるのみですね。

応援チャチャチャ!
[2014/04/06 07:57] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ゴール=お仕事ナシ…
みたいな気持ちになってしまったりして。

自営業者にゴールはないのかもしれませんね。e-465
[2014/04/08 21:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1198-2e59ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

