「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
39位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

職務上請求書と消費税の話をしながら上の空
こんにちは。 くるぶしです。

遂に明日から消費税アップ!

増税に対する出費も大変になりますが、
今はそれよりも自分の報酬額表示の変更が大変!

人の目に留まらぬHPも結構持ってたりするもので、
メインな順から変更していってます。

結局やるのは妻ですけど… ^^;



なんか絵文字が変なような…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そうですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は職務上請求書を差し替えてきました。
様式変更に伴う無料差し替えです。

結局最終日に滑り込んでの差し替えでした。^^;


それにしても、本当にカッコよくなりましたね~!
透かしに、彩文に、パール印刷 etc…

しかしその目的は偽造・不正利用防止
強化することにあるわけです。

使用する側の高い倫理観も求められているんですね。
改めてその辺、自分の心にも深く刻んだのでした。


無料差し替え一冊にプラスして、
もう一冊購入してきました。

この請求書の無くなり方は、
私の場合お仕事量にかなり比例します。


計100枚


せっせと使えるように、
お仕事がんばりたいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、そういえば弊所、
明日はお休みをいただいております。

お電話でのご対応はさせて頂きます。

しかし転送電話となるため素敵なメロディーや、
子どもたちの歓声がバックに聞こえるかもしれません。

なにとぞよろしくお願いいたします。


あ~、楽しみだな~



ねずみさんに会いに行くのね…。と思われた方、
えっ? 分かります? ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

職務上請求には気を使いますよね。

応援チャチャチャ!
[2014/04/01 17:08] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

特殊な書類だとしっかり認識しなくてはいけません。
他人のプライベートにかかわることですからね。e-465
[2014/04/04 08:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1195-92c084c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

