「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お仕事がんばってデートですか?
こんにちは。 くるぶしです。

今夜は飲みにいきます。

子どもたちがサッカーチームの
スキー旅行でお泊り。

よってお相手はです。

話すことあるかちょっと心配… ^^;



本当はラブラブのくせに。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



いや、お酒を愛しているんです。


今日は働きました。
夜の目標が決まっていましたので、
妻も私も休みなく動き続けた感じ。


3日分は働いたかもしれない。


子どもたちがスキーに行くのは、
何か月も前から決まっていました。

そこで考えたのは…


年が明けて3ヶ月の売り上げ度合いで、
飲みに行くお店のランクを考えよう!


その結果…


ちょっと緊張する系の居酒屋さんに、
飲みに行けることに決定!


幸運なことにお仕事に恵まれました。


今夜は飲みます。
でも明日の仕事に差し支えない程度に…


いや、それを考えたら美味しくありませんので、
明日苦しむのは覚悟で思いっきり!


盛り上がったら、
2件目とかも行っちゃうかもしれませんよ。


行ってきます。



やっぱりラブラブじゃん…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1190-4dbd4a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

