「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名刺完成
こんにちは。 くるぶしです。

先日の名刺配りと話は前後してしまいますが、名刺完成しました。
以前、ビールを飲みながらは触れない名刺を作ってしまって以来、ずいぶんと経ちました。

今回は大丈夫でしょうか…?


ビールが基準になるんですね・・・とあきれた方、
↓ポチっとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



自分で作るか、業者さんに依頼するかずいぶんと迷いました。
思い切ってカラーレーザープリンタを購入したことで、自分で作ることに決定しましたが延び延びになっていました。営業のチャンスができたことで急いで作成です!

構成は決まっていましたので細かい手直しをして、いざ印刷!
しかし…なんだか色の乗りが悪いです。

市民法務関係会社関係の二種類を、カラーで作成の予定です。
そのうちの会社関係が使われているのですが、これがうまく出ません。
何でかは分からず。時間も迫ってきましたのでモノクロで印刷。しかしこれが怪我の功名でいい感じに仕上がりました。モノクロのほうが断然良かったです。

それを持って急いで出かけたんですね。配る場所は昔のバイト先の居酒屋です。みんなのテーブルには当然のように、生ジョッキ等のグラスが並んでいます。ビールを飲みながらは触れない名刺事件が頭をよぎりました…しかし飲むことに夢中になってしまい、チェックしたのは配り終わった後でした。

恐る恐る水滴の付いた手で、そっと擦ってみました。…大丈夫です。にじみません
これで長らく保留となっていた名刺作成は、ひとまず完結です。
どんどん配っていきたいです!


次の目標は「銭湯で配れる名刺」っていうのは…なんて思われた方、
↓ポチっとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/119-65e7c40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。