「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お仕事しながらドラゴンボール!
こんにちは。 くるぶしです。

今日はアニメ映画をテレビで見ました。
「ドラゴンボールZ 神と神」

見ましたと言うか…

見ながらお仕事をしたと言うか…

見るつもりはないのに思わずというか…


とにかくメッチャ面白かったです!



ビルス様、超強え~!と思われた方…
いらっしゃらないでしょうね。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



私の仕事場は自宅のリビング
そこにテレビはあるわけで…。


子どもたちの春休みが始まりました。
テレビを見てくれているならまだマシな方です。

家の中で暴れまわるんです… ^^;

思わず、
「外に行け~!」 と怒鳴り散らしてしまうことも。


いけないのは、こんなところで仕事をしている
私の方なんですけどね。


でも人間、心頭滅却すればなんたらとも言うように、
現在切羽詰った状態の私としては、そんな状況でも集中できたりします。


追い詰められて力を発揮するタイプ!

いや、追い詰められないと何もできないタイプかも… ^^;


そうは言っても今日みたいな
テレビアニメは大好物なわけで。

なかなか集中力の調整が難しいです。



春休みは約2週間。
子どもたちと遊ぶ予定も入っています。

散らかりまくっている頭の中とお仕事をしっかり整理して、
おもいっきり遊びに行きたい~


その思いをバネに
この年度末を乗り切りたいと思います!



ビルスさまが目覚める3年後が楽しみですね!と思われた方、
そんな奇特な方、もしかしたらいらっしゃったりして…? ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1189-fa6c18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

