「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


関西人は紅ショウガを…
こんにちは。 くるぶしです。

今夜は天ぷら

エビ天の絵は出しましたがこちらは少々… ^^;
メインは葉っぱでかさ増し。



美味しいんですよ~



雑草食べるほど困ってる?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



あした葉 です。

お金が掛からないという意味では
雑草と変わりませんが… ^^;

健康にも良いと言われていますので、
最近の体調も考え頂きます。
(揚げたら意味ない気もするけど…)


関西では紅ショウガを天ぷらにすると聞きます。
これは超興味があります!

見たことが無いのでどんなものかは分かりません。
でも絶対に美味しいはず。


やってみます。


しかしこんなコマ切れの物、
どうやって揚げるんですか?


ビギナーですので、
タコにまぶして揚げてみました。



美味しいです。



今日はこんな感じで心を休めてみました。
休養も大切なことです。


特に私はバリバリ働けるタイプではないので、
上手にリフレッシュしていきたいと思います。



食べブログ? と思われた方、
明日はスープカレーでいきましょうか。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

紅ショウガ~ε=ε=┏( ・_・)┛

………神戸人ですが…大嫌いです(;_;)

まだスランプが続いてます(>_<)
[2014/03/16 01:07] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]


おはようございます。
紅ショウガはかき揚げですよ〜
「富士そば」の「紅ショウガ天そば」はお気に入りです〜
応援のポチッ!
[2014/03/16 08:02] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

紅ショウガの天ぷら、関西の方はみんな好きですよ~
的なお話を聞いたのですが、やっぱり好き嫌いはありますよね。

早く勉強に集中できるといいですね。
がんばってください! e-454
[2014/03/16 18:38] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

やっぱりかき揚げですよね。
ただ、具の割合とかが微妙で…
そばに乗せたら最高でしょうね~!

タコにまぶすのもイケましたよ。e-454
[2014/03/16 18:46] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1181-48dabb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

