「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

タバコのにおいのする書類
こんにちは。 くるぶしです。

タバコって現在、いくらで売ってるんでしたっけ?
消費税も上がりますし、ますます高額な趣向品になりそうです。

私はだいぶ前に禁煙したので、
基本的にタバコは吸いません。

基本的に?

年に数本、お酒の席でお付き合いすることがございます。 ^^;



何やっても中途半端ね…。と思われた方、
臨機応変という考え方も… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



妻が長男を妊娠した際にやめました。
もう10年が経ちます。

吸っていた頃は気が付きませんでしたが、
タバコのにおいって服や家や車や物にうつるんですね。


今ではすぐに分かります!


全国各地から送られてくる車庫証明の書類。
時おり封を切った瞬間にタバコを感じたり。

一服しながら作成されたんですね~。
お気持ち分かります。



先日会社に送られてきた書類。
車庫証明ではない書類でタバコのにおいがしました。

私の方で調整して、お客さんに印鑑を頂かなくてはいけません。
郵送でやり取りします。


でもこれって…


私がタバコを吸っていると思われる?


私は別にタバコを吸う方に偏見はございません。
私も吸っていましたし。

ただ、今現在吸っていないのに
吸っていると思われるのは…


なんだか損した気分… ^^;



紙に付いたにおいを取るスプレーとかありますか?



書類を送るに当たり、
ちょっと躊躇してしまった私でした。


何かよい方法がありましたら募集中で~す。



自分で吸っちゃえば損しないって!と思われた方、
それは臨機応変が過ぎます… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

シャープの布団乾燥機のカタログに衣類に付いたタバコの臭い消しの機能がありました。書類に効果あるかわかりませんが、どうでしょうか?
[2014/03/16 05:56] URL | ミスタースランプ #- [ 編集 ]


ミスタースランプさん、こんにちは。

布団乾燥機に書類ですか~
ちょっと怖い気もしますが案外イケるかもしれませんね。

でもそれ様に購入するのはちょっとやめておきます… ^^;
[2014/03/16 18:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1179-97e050e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

