「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


年度末の車庫証明業務を考える
こんにちは。 くるぶしです。

なんだか体調が悪くて・・・
花粉かと思ってたら風邪だったというオチ。 ^^;

全国の花粉症でお悩みのみなさん
こんにちは。

今回の風邪で思い付いた格言!

「どうせ風邪ひくのなら、花粉のシーズンにひけ!」

一石二鳥っていうか・・・

苦しみは一つにまとめましょうってことです。



苦しみが倍増ってことは? と思われた方、
そういえばかなり苦しい…
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今月は遠方の車庫申請が多いです。

高額なお仕事ではないため、
ある程度業務範囲を絞らなくてはいけません。


私の事務所としても、

お任せ下さい!の範囲

お任せください! + 追加料金の範囲

要相談の範囲(メチャクチャ高額 ^^; )

申しわけありませんが他に…。の範囲



色々あります。



もう一つあるのは
「提携の行政書士がいますので」 範囲。


これって結構嬉しいですよ。

紹介料は頂きません。
お互い助け合える関係が心地よいです。
あ、ウチは助けられる一方でした… ^^;

(提携行政書士様、募集中です。




この時期、自動車業務はピークを迎えます。

地元のディーラーさんも てんてこ舞いで、
夜遅く事務所のポストに申請書を入れに来ていただくことも多々。


お祭り?


そういった表現は不適切かもしれませんが、
今月はお断りはいたしません!

目一杯ご対応させていただきますので、
じゃんじゃんお電話、お待ちしております!


花粉と、風邪と、風邪薬と、ビールで、
なんだかテンション上がったブログでしたとさ。



風邪でも飲むんだ…。と思われた方、
風邪だからこそ飲むんですね! (悪循環… ^^; )
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1175-2f031a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

