「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

申請、補正、苦情、筋トレ…
こんにちは。 くるぶしです。

今日は待ちに待った、
NEWカバン のデビュー戦でした。

たっぷり書類を詰め込んでいざ出発!

そう思ったらメッチャ重たい!

そりゃあそうです。
カバンだけで2.2kgもあるんですからね… ^^;



筋トレがんばれ!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



お客さんとのご面談資料

車庫証明関係書類一式

建設業許可申請書

古物業許可申請書

お客さんへお届けの許可証、資料関係


色々重なる今日をデビュー戦と決めていました。
書類は十分入ります。


書類と一緒に夢も詰め込み出発です。


楽しかった…

この時は本当に楽しかった…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰り道、とても重~い気持ちで帰宅です。


ご面談のお客さん。聞いていなかった事実が判明。
今後の証明に暗雲が立ち込めます。


建設業許可申請。補正。
証明していただいた別会社さんの印鑑が必要な補正。


許可後のお客さんへのご説明。
想定外のご質問にドタバタで回答していたら、分からない!と怒られる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰り道のカバンは中身が減っているにもかかわらず、
スーパーヘビーに。


重~い、重~い 空気が詰め込まれていたんでしょうね。


この荷物は逆さにして振っても、
なかなか空にはならないんですよ… ^^;



マッチョになれそうだね!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰しております。
やっと前屈みになっても手術後の傷に痛まなくなり少しずつ快方に向かっております。

が、何故だろう…入院前に比べると勉強意欲が湧かない…

スランプではなく今はまだ憲法判例百選の①すらまだ読み終えられない…

入院前は1日4項目は軽く読めて午後から過去問を解く意欲があったのに最近は①項目やっと読む位で1日が終わる…

胆嚢と一緒に勉強意欲までも執られてしまったんでしょうか?(-.-;)

少し長いスランプになりそうです。(>_<)
[2014/03/07 03:34] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]

ダレスバック
こんにちわ☆

実は、僕もダレスバック使ってます。黒です。
色は違えど、やはりそっくりです!

僕のは、渋谷のヘルツで作っていただきました。

ダレスバック、かっこよくていいですよね~ v-353
[2014/03/07 14:27] URL | ぺぺ太郎 #- [ 編集 ]

おめでとうございます
おお、ダレスバッグ仲間!

まあ、重い空気を持って来ちゃったかもしれませんが、お金で重い時もあるでしょう。
いろいろなものを入れて運んでください。

[2014/03/07 17:58] URL | largo_ws #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

季節も徐々に暖かくなり術後のお体にも
回復をもたらしてくれることをお祈りいたします。e-465

スランプは誰にでもあることです。
一旦、大きな息抜きをするのも良いかもしれませんね。 e-454

ちょっと気になったのですが…
憲法のインプットはそろそろ終了しておかなくてはと。
重要科目、民法、行政法のインプットに時間を掛けるといいかもしれません。

なんて…先生みたいな生意気なこと言ってすみません。 ^^;
[2014/03/07 22:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:ダレスバック
ぺぺ太郎さん、こんにちは。

ぺぺ太郎さんのダレスバッグは
オーダーメイドなんですね。

私はそこまではできませんでしたが、
運よく購入することができました。

お互いこのバッグがボロボロになるほど、
お仕事がんばりたいですね~! e-454
[2014/03/07 22:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:おめでとうございます
largo_wsさん、こんにちは。

師匠に憧れ、遂に購入させていただきました。e-466
このバッグにお金を詰め込む…

犯罪レベルに入りそうですね… ^^;

ちょっと荷物の出し入れに苦労しているんですが、
慣れるものでしょうか?

片手で開いた状態を保てないことに苦労しています。
不器用なんでしょうかね~。 ^^;
[2014/03/07 22:48] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1171-63eb30c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

