「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


世の中がメチャクチャ動いている!
こんにちは。 くるぶしです。

今日はほとんど一日中家を空ける家族をよそに、
私は午後から事務所でヌクヌク。

妻はお仕事。

子どもたちは学校と習い事。

私はお留守番。

みんな頑張っています!


一瞬気を失ったら
時計が進んでいたのはナイショです…



宇宙人の仕業だね。と思われた方、
妖怪の可能性もありますね!
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は一日、とにかく電話が鳴りました。


お問い合わせ

ご依頼

ご依頼の空振り

業務連絡

お役所からの確認

お客さんからの確認

義母からのお花ありがとう

妻からの転送電話解除して

妻からのお風呂沸かしといて

子どもからの妖怪ウォッチ録画しといて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後半部分は置いておいて… ^^;


お仕事関係の電話が確実に増えています。
年度末の3月です。

それだけでも十分な理由なのに、
消費増税前の3月です。


車庫業務は毎年3月にピークを迎えますが、
他の業務に関しても電話の鳴る率がとても多いです。


世の中がメチャクチャ動いている!


色々な理由が重なって確実に。


電話が多いと業務効率は下がります。
毎回毎回リセットされてしまう感じで。


でも電話が鳴らなければ何も始まりません。


しっかりと波に乗って、
お仕事させていただきたいと思います!



その分4月が怖いのでは…? と思われた方、
その時は電話ください。イタ電でもいいんで… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

僕の電話はまだほとんど鳴りませんが、HPを徐々につくるなどして少しずつ営業していき、がんばりたいと思います。
たまに鳴る電話は、すべて「ホームページ作りませんか?」と「本買いませんか?」です v-412
[2014/03/06 21:04] URL | ぺぺ太郎 #- [ 編集 ]


ぺぺ太郎さん、こんにちは。

コツコツとがんばることが大切ですね。
ぺぺ太郎さんの事務所なら、いつか電話が鳴りやまない日々が
来ると思いますよ! e-454

ただし、営業電話はいつまでもなくなりませんので、
諦めの心も必要です… ^^;
[2014/03/07 22:18] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1170-4039b816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

