「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
39位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


物欲
こんにちは。 くるぶしです。

「欲しいものは何?」

そう聞かれても瞬時に答えが出ない私。
「物欲」 に乏しい性格なんだと思います。

まあ強いて挙げれば…

美味しいカキフライ。
こってり味噌ラーメン。

今現在はそのあたりにお金を使いたいですね。
夕ご飯前、お腹すいた… ^^;



それは食欲だし…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そんな私ですが、最近欲しいと思ったものがありました。


カバンです。


師匠の使うカバンに憧れました。

ダレスバッグ と呼ばれる種類です。


でもまあ
結構お高かったりします… ^^;



ところが幸運なことに、
ネットショッピングのポイントがたくさん溜まってまして。


妻が買ってくれました。





分不相応なのは分かっていますが
ちょっと感動しています。


とりあえず書類を入れてみると





いっぱい入ります。


よし、それなら限界に挑戦!




わ~い! いっぱい入った!


もう一段階広くすることもできるみたい。
嬉しいです。


これなら週刊少年ジャンプマガジン
いっぱい入りそうですよ~ ^^;



コロコロコミックも入るね!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

行政書士先生の鞄、大きな鞄が必要なんですね。書類以外にもお客さんの将来や夢をたくさん入れられる鞄なんですね。その鞄をもってる写真をポチッとお願いします。
[2014/03/02 04:16] URL | ミスタースランプ #- [ 編集 ]


奥様に感謝ですね!

応援チャチャチャ!
[2014/03/02 08:38] URL | コスモ #- [ 編集 ]

食欲も物欲
いいじゃないですか。
人間だもの。
[2014/03/02 15:45] URL | ナーキー #o3FgimTE [ 編集 ]


ミスタースランプさん、こんにちは。

お客さんの将来や夢…
重~い荷物を運んでいるんですね。
再認識させていただきました。e-466

マンガを詰め込んでいる場合ではありませんね。 ^^;
[2014/03/03 07:03] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

感謝感謝です。e-466
私もカバンを買ってあげたいですが、
女性のカバンはすごい値段しますからね… 。

まだまだ我慢していただきます。^^;
[2014/03/03 07:05] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:食欲も物欲
ナーキーさん、はじめまして。e-454
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

人間、美味しいものを食べているときが
一番幸せかもしれませんね。
食欲があることは健康な証拠です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2014/03/03 07:12] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


格好いい鞄ですね!
僕もこういうのが欲しいとくるぶしさんのブログを読んで思いましたよ~。
羨ましい~!
[2014/03/03 12:15] URL | 行政書士 柿崎 #- [ 編集 ]


行政書士 柿崎さん、はじめまして。e-454
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

カッコイイですか~?
そう言って頂けると本当にうれしいです。e-446

しかしまだまだ分不相応なのは確実です。
しっかり働いてカバンに似合った行政書士になりたいです。

柿崎さんと私は同い年なんですね。
秋田と千葉と遠く離れてはいますが
刺激を受けてがんばらせていただきたいと思います。e-465

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2014/03/04 21:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1166-66e65af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

