「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

要件が足りない、要件が足りない。
こんにちは。 くるぶしです。

今日はとても出入りの激しい一日でした。
朝一の出来事が昨日のことの様に思えます。

えっと・・・

朝ごはんはなんでしたっけ?

っていうかお昼も思い出せないんですけど… ^^;



おじいちゃん大丈夫?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そういえば最近、朝ごはんは抜いてるんでした。^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・


2月も終わりです。
嬉しいことに忙しく過ごすことができました。
(私なりにですけど… ^^; )


ただ今月特に多かったお電話は…?


許認可の要件不足なもの。


せっかく頂いたお電話ですが、
どうしても整えられないものもあります。


可能性がある場合は、
とことん追求いたします。


でも話してすぐにわかる、
「確実にムリ… 」


そういうのもあるんですね。
ちょっとそういうのが重なってブルーにもなりました。


しかし2月も最終日。
月末の週末も重なってかご依頼が重なりました。


要件、足りています!


あとは私の証明次第ですね。
がんばりたいと思います。


まあ要件が足りたら足りたで、
苦しい道のりが始まります。


お昼ご飯も思い出せない私には、
厳しいお仕事ですね… ^^;



今日の夜ご飯は覚えておこう!と思われた方、
忘れないのはビールだけだと思います… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1165-b5a38910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

