「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

5年後、10年後は?
こんにちは。 くるぶしです。

昨晩は次男の誕生日パーティー
誕生日はまだですが曜日の関係で。



7歳になります。

いつまでも赤ちゃんの様な気でいたのですが…。

いつまで一緒に遊んでくれるかな~ ^^;



既にウザがられてたりして。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



長男は最近、そんな態度とったりしますけど…


今日はその長男の髪を切ってやりました。
ここのところ短く切るのを嫌がり、私の技術では無理なため
床屋に連れて行っていました。


しかしあまりにもボサボサなのでここは私が。


一応リクエストを聞いてみると、

長男:「スケートの羽入選手みたいにしてちょうだい。」

今よりも長くするのはできませんけど。^^;

色気づいてきているんですね…
これも成長でしょうか?



髪を切りながら6年前に家族で撮ったDVDをみました。


3歳の長男ともうすぐ1歳の次男。
幸せでした。


この頃はまだ、行政書士を目指してもいない頃です。

そして今、行政書士として生活をしています。
子どもたちは9歳と7歳になりました。


なんとか今も幸せです。


ただ、将来に対する不安感はあります。


5年後、10年後の幸せを掴むため
今、何をしなければいけないのか?


お金だけが幸せではありません。
これは絶対に。

それでもその部分の比重もあることは確かです。



がんばりどころだな…。



さすがにのんびりな私も、
今日はそんなことを考えたのでした。


いったいどんな将来に
なるんでしょうね~?



床屋さんになってるかもね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
おはようございます^_^
きっともっと幸せな将来が待っていると思います。
子供さんの成長も。
ご夫婦の幸せも。
[2014/02/24 06:13] URL | 結城@行政書士 #- [ 編集 ]


独立したからには、前進あるのみです。

応援チャチャチャ!
[2014/02/25 08:31] URL | コスモ #- [ 編集 ]

RE:おはようございます^_^
結城@行政書士さん、こんにちは。

「親はなくとも子は育つ」
そんなことも言われますが、現在の最大の不安は
養育費、学費です。

笑顔と優しい心はプライスレスで日々与えています。
これだけで育ってくれれば嬉しいんですが… ^^;

のん気なブログを書いていますが、
健康、お金、親族…
実は色々な問題を抱えていたりもします… ^^;

がんばります!e-465
[2014/02/25 23:48] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

おっしゃる通り、前進あるのみです!

その精神で、もう一つ挑戦したいことがあります。
コスモさんと同じ肩書になるかもしれません!e-454
[2014/02/25 23:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1161-caf93e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

