「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

重~いご相談。軽~いご相談。
こんにちは。 くるぶしです。

昨晩は税理士福山さんの事務所で、
会社設立のご面談。

そしてその後は、
居酒屋さん。

さてどちらが私にとって、
メインイベントだったでしょうか?



カッコが付いてる方だと思います…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



よく分かりましたね。 ^^;

お刺身、美味しかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は行政書士無料相談会
相談員でした。


こういった相談会のほとんどが相続関係についてです。

他にも、建設業許可や個人情報保護についての
ご相談があったこともありました。

でもそういったのは稀です。


今日も相続関係のみでした。


その中の一件…


ものすご~く重い内容でした。
ご相談者は涙。私も軽くもらい泣きしてしまったりして。

今後のお付き合いに繋がりましたので、
しっかりフォローさせて頂こうと思います。


その他の一件…


「先生、女子フィギュアの真央ちゃん見た~? 」
から始まり、さっきのとは打って変わって軽~い感じ。^^;


内容的にも円満解決が予想されるものでした。




ご相談内容は様々です。


頭をフル回転させてご対応させて頂きますね。




エイトトリプルですね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶし先生ご無沙汰しております。

先月末日の夜中に発作が始まり救急車出動!2日入院し3日に退院したものの4日朝6時にまた発作が始まり自力で病院に…
胆石移動による痛みで摘出手術しました(T_T)

縦1㌢2㍉横2㌢の巨大な胆石にこんな大きな胆石を見たのは初めてだと外科の看護士さんのお言葉でした(^_^;)

つい…これほど巨大に育つほどの永きに渡ってあんたは私を苦しめ続けて来た証拠だ!!…のセリフに無言の元旦那でした(-.-;)
[2014/02/21 22:13] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]


無料相談会
基礎勉強と実践の場でもありますね

応援チャチャチャ!
[2014/02/23 10:05] URL | コスモ #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

大変な思いをされましたね~!
しかしこれで今後は楽になるでしょうか?

新たな胆石ができませんように、
今後はストレスの無い生活ができることをお祈りいたします。^^;
[2014/02/23 19:08] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

無料相談会、最初はとんでもない緊張でしたが、
だんだんと慣れてきた感じがします。

今ではもうちょっと頻度が上がってもいいな~
なんて思えるようになりました。

お仕事にも繋がりますしね~ e-446
[2014/02/23 19:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



