「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

去る者は追わず
こんにちは。 くるぶしです。

明日は関東平野部でも
確実に積もるみたいですね。
バタバタと雪に備えます。

去年買った雪かきスコップを出し…

車のワイパーを立てて…

メダカのバケツに蓋をして…

鉢植えの花は玄関に…

スキーウエアーの準備をして…?


子どもたちと雪合戦です!
楽しみ。



寒いから家でゲームしたいって…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



強制的に引っ張り出します… ^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、お仕事のご依頼のキャンセルを頂きました。

昨晩ご依頼の電話があったばかりなのに…


電話の感じとしては超が付くほどの好感触
良い関係を築いていけるな~と喜んだのです。



それなのに…



私の予想では、ウチよりも報酬がお安いところに
流れたのではないか?

お断りのメールの行間にそんなイメージを抱きました。


ものすごくガッカリなんですが
ここはどっしり構えて、


「何かあったら戻ってきてもいいよ!」


的な方がカッコイイですよね。


でもやっぱり…

どうしても返信メールの文章に
まだ引き戻したい感が漂ってしまう…


本当は未練たらたらの私でしたとさ。^^;



明日の雪合戦でストレス発散!
スカッとしよう!



150kmくらい出しそうですね…。と思われた方、
寒くても肩は温まってますよ~
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
おはようございます
おはようございます。
公私ともにご活躍のご様子で何よりです。

良い経験をされましたね。
何件かに1件はこういう方もいると、心しておいたほうがいいかもしれませんね。
このあと、これっきりの方もいれば戻ってくる方もいます。
こういうのを‘縁’と言うのかなあと思います。
[2014/02/08 06:21] URL | 結城@行政書士 #- [ 編集 ]


どしっと構えましょう~

応援チャチャチャ!
[2014/02/08 07:12] URL | コスモ #- [ 編集 ]

RE:おはようございます
結城@行政書さん、こんにちは。

公私共にドタバタ劇場でございます… ^^;

確かに長い目で見れば良い経験だったのだと思います。
しかしまだまだ一件入るたびに大喜びのレベルですので、
今のところショックは大きいです。

結城さんの様に経験を積み重ね、
「お仕事はご縁」と感じられるよう精進ですね。e-454
[2014/02/09 18:35] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

どっしりとですね~
分かっているのですが、まだまだそれが難しいです。
追えば逃げる…

何かに似ていますね。e-446
[2014/02/09 18:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1146-4376be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

