「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

夜がいい
こんにちは。 くるぶしです。

お客さんとのご面談は、
緊張します。

特に新規のお客さんは。

でももしかして、お客さんも
緊張しているのかもしれない…

そう考えるのが私の緊張回避方法。^^;



よけいギクシャクしない?と思われた方、
お見合いみたいですね。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今夜はこれから遅めのご面談。
お客さんのご予定が第一です。


しかし実際、
夜のご面談と言うのはどうなんでしょうか?


行政書士さんによっては「営業時間外」
という考えから対応されない方もいるのではないかと。


夜出かけて行けば帰りも遅くなるわけだし、
あまりいい印象がない…


そんなお考えの方も多いと思います。


しかし私はウエルカム!でございます。


なぜならばその日一日、
ギリギリまでもがくことができるから…


まだまだ「ご面談」という言葉だけで緊張してしまう私。

もしかしたらあれも聞かれるか?
別の流れにならないか?

考えたらきりがありません。


チョットでも知識を詰め込む時間が必要。
だから夜は好き。


あ~緊張してきた。


行ってきます。^^;



朝なら徹夜で詰め込めるという考えも…。と思われた方、
睡眠は大切なのです!(あとお酒も… ^^; )
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

試験結果は202点でした
択一が易しめだった事で、記述の採点が激辛では?という予想が大半でしたので
胃が痛くなるような毎日でした

私も人見知りなので色々と改善しなくては
経営や簿記、営業なども勉強ですね

今後とも宜しくお願いいたします。
[2014/02/06 10:41] URL | はる #mQop/nM. [ 編集 ]


はるさん、こんにちは。

202点ですか~!
試験的には余裕の合格点ですが、
やはり結果が発表されるまではドキドキですよね…。

はるさんも人見知り派ですか。
この病気だけはいつまでたっても治りません。^^;

それを認識した上で、誠実にご対応するのがベストかと。
人生は日々勉強ですね。e-465
[2014/02/07 21:20] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



