「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

進まないお仕事
こんにちは。 くるぶしです。

今日は小学一年生の次男の、
サッカー市内大会でした。

コーチに怒られ泣きながらも…


見事 優勝!


通夜葬儀明けで死ぬほど眠かったんですが、
一生懸命応援したかいがありました。

明日は仕事になるかな~ ^^;



今晩、早く寝ればいいし。と思われた方、
優勝したのでやっぱり乾杯が… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



負けたら負けたで反省会で乾杯ですけど… ^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


二日連続で仕事の時間があまり取れませんでした。
ご面談だけ無理やりねじ込んだだけです。

さすがに危機感を覚え、
応援に仕事を持って行きました。


試合と試合の間、
車に戻って書類とにらめっこです。


しかし午前中はとても暖かな陽気。
車の中にいると、まるでおこたの中のネコの様で。



即、落ちました…


一月最終週は月曜日から、
と~っても厳しい一週間になりそうです。

気合入れて行こう!



だから早く寝ろって…。と思われた方、
おこたで乾杯すればいいかもしれませんね。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1134-553c3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

